最近は、先輩にモンハン2Gやらされたり、休みの日でも呼び出されたりして、ほとんどTSにINしておりません。
アクション系のゲームは苦手なんですけどねorz

返事遅れてすいません><;
梨霧さんへ>>確かにガチャやってると出にくいものと、出やすいがあるかもしれませんね;
          私の場合、セルが良く出たりしますが、結構嬉しいですよ♪

オープルさんへ>>大体が装備よりポーションとかですよねw(倉庫に10000個ぐらいあったりします;

11日の日記
TSにINしない日がこんなにあったかなって思いつつINして見ましたが、とりあえず羊でトサカを集めてましたが、リーゼントオークだっけ・・・にやられたのでやめました(まさかやられるとは思っても見ませんでしたが;
その後は、狐育ててました
理由としては、200↑の装備が出てきたので今のレベルでは装備できないってのがあるからですが
ほとんど殴り魔飽きてきたので気分転換だったりしますw
夢鯖の炎蛾で狩っていたのですが、人が多くなってきたのでやめました。
地雷だと邪魔そうですしね;
残りの時間は、獅子育ててましたが、久しぶりに低レベル育てるのでクエとか覚えてなかったりしますので、前買ったファンブック?を見つつ少しずつ育てていこうと思います

自分の倉庫用ギルドのポイントがもう少しで500Pになるので、名前変えようと思いますが
決めてないので、適当に募集しようと思います
こんなのがいいな~って思うのがあったら言ってください♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

アルトネリコ
プロフィール



名前:♪氷刃♪
性別:♂
誕生日: 10月2日です
モバゲーで♪氷刃♪で登録してあります。
アバター以外ほぼ放置ですが良かったら友録お願いします

Lv 262
TM 281
職業: セイレーン(1次職 風土 2次職 光
ステ: 1432 魔力極
ギルド:
目標:LV275

カウンター
