昨日は、ガソリン入れる車で、道路が渋滞したりしてましたが・・・邪魔でしょうがない気がしました;
私は、人が多いので諦めましたけどねw

TSでは、タバ3でトサカ集めしてました(ゴールドロッドの合成用にです
あんまり集まりませんでしたが、アイスDよりは楽に狩れるのでいいかもしれません♪
途中でスワンプにいってオープルさんと雑談してたら落とされましたorz(落とされると戻る気が・・・ね?
戻った後は、ガチャドリルでF5掘ってました
結果1475963.jpg

セフィーラのほうはコイン1枚余ってた時にそれで出てたんですけどねもう1匹でました
でポプリが4匹出たという・・・(いらないのですが・・・
でエンジェルボックス掘れてコンプしたと思ったら箱はコンプには関係なかったみたいです
ミミちゅんソファーが抜けていたという;
でもその後、すぐにでたのでコンプできました
しばらく交換せずにベストがもらえるときまで取っておこうと思いますb

後はLv238になってポンチチと並んだので、新しい狩場を考えようと思いますが
そんなにかるきがあるわけではないのはいつものことなのですb
スポンサーサイト

コメント

なんと・・・僕も2回ガチャやってみました!

セルとブルーポーションだったよ^q^

ポプリ4匹・・・
ポプリは前の復活も含めて全然でないのですがw
相性悪いのかな?:

コメントの投稿

Secret

トラックバック

アルトネリコ
プロフィール



名前:♪氷刃♪
性別:♂
誕生日: 10月2日です
モバゲーで♪氷刃♪で登録してあります。
アバター以外ほぼ放置ですが良かったら友録お願いします

Lv 262
TM 281
職業: セイレーン(1次職 風土 2次職 光
ステ: 1432 魔力極
ギルド:
目標:LV275

カウンター
