4月に向かって、仕事のほうが少し忙しくなっっているので家に帰ってくるのが遅くなって、TSはINしない日も出てきました(INしても動けない日とかありますしねorz
4月から一人で仕事回らないと行けなくなるので、忙しくなるからTSどうしようかな・・(考え中です

今日は、もう少しで合成イベントも終わりかなってことで、アド剣の合成をしなおしました。
99999999.jpg
138%→158%になりました スロ2個分直すのに8回合成しましたが・・・
まぁ非課金でそのまま使えるし、良しとしましょう。

その後は、zuraさんにお願いして、塔の1FのPTクエをやることに、狩るの私だけなんですけどね・・・orz
1回目で5回ぐらいやられましたが何とか成功しました;
後はなれたので死ななくてすみましたが・・・5回分で経験地増えてないよ・・・
ヤムキングSさんは私の殴りまでが勝てないことがわかりましたb
自爆でやられますorz

最近になって石膏像売り始めました。倉庫にあっても邪魔なだけですしねw
でポンチチが一番売れないことがわかりました(なんでだろ?弱いからかな・・・

3周年のイベントまったくやってないのでこの1週間で少しずつやっていきたいと思っています♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

アルトネリコ
プロフィール



名前:♪氷刃♪
性別:♂
誕生日: 10月2日です
モバゲーで♪氷刃♪で登録してあります。
アバター以外ほぼ放置ですが良かったら友録お願いします

Lv 262
TM 281
職業: セイレーン(1次職 風土 2次職 光
ステ: 1432 魔力極
ギルド:
目標:LV275

カウンター
