最近になってやたらに寒くなったような気がする今日この頃です。
仕事の現場が、暖房機器の前に壁やまず窓ガラスがない状態のところなので、しょうがないのですが・・・orz

最近TSでやったこと~
今月のイベント狐の分だけ終らせましたって行っても茶葉は買ったのですが・・・(堀嫌いなので;
結果的には、ペット1匹、ネズポット150 1個でした
150出れば満足なので他のキャラはやらないと思われますb
で倉庫の仮面があったので1回合成してみたら・・最低地でした(仮面は最低地しか出したことがありません;

後は狐育てるのどっちでも良いよって言われたので、殴り魔動かすことにしました(殴り魔のほうがやっぱりやる気が出るのはなぜでしょう?w

これまで夢鯖での活動が多かったのですが、殴り魔になったので、そこまでレベルあげにこだわらなくていいので音鯖での生活にもどれと思われます
暇なので手伝いなどもしますので用事などありましたら、いってくださいませ♪

殴り魔 59%→1%
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

アルトネリコ
プロフィール



名前:♪氷刃♪
性別:♂
誕生日: 10月2日です
モバゲーで♪氷刃♪で登録してあります。
アバター以外ほぼ放置ですが良かったら友録お願いします

Lv 262
TM 281
職業: セイレーン(1次職 風土 2次職 光
ステ: 1432 魔力極
ギルド:
目標:LV275

カウンター
