今日成人式なのですが・・・寝てませんb(TSやってたら朝に;

てな感じでおはようございますです♪

この休み中は、非課金Gvの観戦してその後、蛾で狩るって感じで活動してました

で167レベルになりましたが、まだまだ先が遠い感じしかしません(200なんて無理だよ

で昨日狩りの途中に知り合いから、オパ結晶とタンタル?だっけわすれましたが;
ありませんっかって聞かれたのでメロディー鯖に露店アサリに行ったのですが売ってませんでしたorz
パレスクエ関連品と紫箱ばっかりなのです・・・
なので堀と鉱石の合成のお手伝いをしてきましたb
基本堀は嫌いなのですが、手伝いなら真面目にできるのですなぜかw

で、レベル上げと気分転換するためにギルドから1週間ぐらい出していただくことになりましたので、探さないでくださいorz

レベル上げ頑張るぞ~(たぶん
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

アルトネリコ
プロフィール



名前:♪氷刃♪
性別:♂
誕生日: 10月2日です
モバゲーで♪氷刃♪で登録してあります。
アバター以外ほぼ放置ですが良かったら友録お願いします

Lv 262
TM 281
職業: セイレーン(1次職 風土 2次職 光
ステ: 1432 魔力極
ギルド:
目標:LV275

カウンター
