昨日から思いっきり風邪を引いて、熱っぽい感じな私ですorz

こんばんは~
最近は、寝放置が多いのでまったく日記を書いてませんw(す、少しは書く気あるんですよ?

今日は、仕事の関係で試験を受けなければならないので、その勉強会に参加してきました♪
試験内容は、わかったのですが違う職場に出向しているのでどう勉強すればいいのやら;
勉強会の途中で頭が痛くなってきたので熱があったのだと思いますが・・・無視してましたb
他の方は風邪には気をつけてくださいねw

この前の日記からの出来事
1週間くらい前に転職いたしました(1週間経つのって結構早いんですね・・気づけばもう少しで今年が終わりますしね・・・454545464.jpg


最近は、蛾のレベルを上げておりますが・・2日で1レベルぐらいなペースですので200にはまだ遠いかもです
クリスマスボックス?がでましたが・・SPガチャもやりたいのでどっちにしようか悩んでます・・・
将来的には・・・200装備のほうがいいのかな?
で途中で緊急メンテがあったのですが・・・
メンテ終わった後にINしようとすると、エリア選択が出なかったり、出るまでにかなりの時間がかかったりします・・最近になってなるようになった感じがしますが・・
INした後は、お金貯めて、アイスシールド120を買いました(この前のイベント堀とか嫌いだったのでやってません♪
残りの時間は、バニッシュをマスターしようとボタンを集めに行ったら、イベント中ですごいことになってました;
スノーマン狩りながら落ちてるの拾ってましたが(ぁ
でマスターしましたb
4645456456.jpg

今週の目標は150にすることにしました・・・(できるといいけど・・
風邪が治るといいなって思いつつこんな時間に日記かいてる私っていったい・・と思いつつ日記終了
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

アルトネリコ
プロフィール



名前:♪氷刃♪
性別:♂
誕生日: 10月2日です
モバゲーで♪氷刃♪で登録してあります。
アバター以外ほぼ放置ですが良かったら友録お願いします

Lv 262
TM 281
職業: セイレーン(1次職 風土 2次職 光
ステ: 1432 魔力極
ギルド:
目標:LV275

カウンター
