昨日は、特に残ってすることはないのに20時30分ぐらいまで会社にいました
他の人が帰ってくれないと、帰りにくいところがあるのです><

会社で風邪っぽいのが、流行ってきてますので体調には皆さんも気をつけてくださいね♪

TSでは蛾で狩っていると、石膏像集め手伝ってくださいって、知り合いの人に言われたので、手伝ってあげることに・・(倉庫に沢山あるのですが・・

知り合いの方が、Lv138だったので経験地稼ぐためにそのまま集めることにしました

手伝ってて思ったのですが・・・人の手伝ってるほうが面白いかなって思いますです・・他の人のほうがやる気が出るといいますか;
そんなわけで、Lv上げながらお手伝いもしていきたいなって思った今日この頃でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

アルトネリコ
プロフィール



名前:♪氷刃♪
性別:♂
誕生日: 10月2日です
モバゲーで♪氷刃♪で登録してあります。
アバター以外ほぼ放置ですが良かったら友録お願いします

Lv 262
TM 281
職業: セイレーン(1次職 風土 2次職 光
ステ: 1432 魔力極
ギルド:
目標:LV275

カウンター
