昨日は、地域のお祭りみたいなものだったので、お参りに行ってまいりました(去年行ってないのですが・・何してたんでしょ;

でTSは、1日INはしてたのですが・・夕方までほとんど放置してましたw
ご飯食べた後に、ふと思ったのですが・・今月のイベントまったくやってないことに気づきましたorz

その辺に、寝ていたzuraさんに爆竹を投げて・・起こした後(ぁ
イベントの詳細を教えてもらい、いざイベント開始!

と思ったら・・堀ですか;(私堀は嫌いなのでございますb
少し掘ったところで、ドリルが切れてしまったので、補給と休憩をしにスワンプに移動して放置していると
久しぶりにゆうさんに会いました~(友録ないしほとんど会いません

この前の誕生日のお祝いでAAしてくれました5337357.3.jpg

チャット消しとけばよかったって後で思いましたorz

zuraさんからもお祝いでアイテムを頂きました♪
皆様ありがとうございました

その後は、雑談して~解散後に堀の続きをしましたが・・終わらなかったので、今日終わらせたいと思います;
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

アルトネリコ
プロフィール



名前:♪氷刃♪
性別:♂
誕生日: 10月2日です
モバゲーで♪氷刃♪で登録してあります。
アバター以外ほぼ放置ですが良かったら友録お願いします

Lv 262
TM 281
職業: セイレーン(1次職 風土 2次職 光
ステ: 1432 魔力極
ギルド:
目標:LV275

カウンター
