最近こうれいになって気ました・・・(したくないけど;
zuraさんの拉致・・・まぁINしたらそこから始まったりしますw
今日は
拉致されて、タバ1で狩をしてましたw(1日25%と目標でしb
途中でタバ1PTがあったのでzuraさんに教えて解放してもらいました(待
その後は、新しくギルドを作ったばかりなのでギルメンがいない!ってことでコーラルで募集してま1174623.jpg
した♪
掲示板に手伝ってくださいってのがあったので手伝ってあげることに(一人で募集と暇で;
コーラルのクエを終わらせてパラダイスまで行った後に、ギルドオフィスに行きたいとのことで、連れて行ってあげました♪(ゲームのキャラ名でそのギルドに入りたかったそうです;
でもそのギルドたぶん・・ないんですよね><(zuraさんにも確認とって見ましたけど;
そしたら私のギルドに入ってくれました♪
その後、火山入り口にいると加入請求が来て今日でギルメンが2人増えました。入ってくれた方々これからよろしくです><
スポンサーサイト

コメント

昨日は拉致出来なかったぜorz

コメントの投稿

Secret

トラックバック

アルトネリコ
プロフィール



名前:♪氷刃♪
性別:♂
誕生日: 10月2日です
モバゲーで♪氷刃♪で登録してあります。
アバター以外ほぼ放置ですが良かったら友録お願いします

Lv 262
TM 281
職業: セイレーン(1次職 風土 2次職 光
ステ: 1432 魔力極
ギルド:
目標:LV275

カウンター
