最近暑いですね~(仕事暑くて死にそうですorz
疲れてるのか寝落ちが増えた今日この頃(いつものことですb
おはようございます
2日前に、理由があって新しいギルドを作ることになりました(雪月花もらうけどねw
そんなわけでギルメン募集してますので誰か入ってね♪
昨日は、INしたら敵が強くなってるのかな?良くわかりませんが驚きました。殴り魔なのでスキル連発されるとね;
タバスコF1で歩いているとお姉さまを見つけましたのでなぜかその場で雑談開始w(かなり邪魔でしたでしょうね;
その後は、夢鯖に移動して2人で狩ってました♪(2人ともレベル上がりましたよw
良い時間だったので、似顔絵屋さんに行って見たのですが人多かったですね;そのままそこで寝落ちしてました;
ぁぅ;SS撮り忘れました><
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

アルトネリコ
プロフィール



名前:♪氷刃♪
性別:♂
誕生日: 10月2日です
モバゲーで♪氷刃♪で登録してあります。
アバター以外ほぼ放置ですが良かったら友録お願いします

Lv 262
TM 281
職業: セイレーン(1次職 風土 2次職 光
ステ: 1432 魔力極
ギルド:
目標:LV275

カウンター
