今日は、INしてからほとんど魚龍狩ってましたb
途中で今月のイベントの話が出てきて、速度アップするそうなので、イベントでもやろうかなって思い
ながらもやる気は無いのですが・・
2ヶ月ぐらいイベント無視してましたので・・・
今月の内容が、ほとんど堀だったので狐引っ張り出してきて、掘ってました
4時間ぐらいかかった気もしますが;
狐いなかったら、やってないかもしれません;
アクセの分の魔力を補うために、新しい杖作ろうとzuraさんから、50M借りたのですが魔力7にしかなりませんでした・・・orz
露店見てたら魔力37のやつ売ってたのにね;
でもアクセ変えても魚龍は倒せたので、特に問題なかったので良かったですb
金曜日と土曜日は、会社の旅行で神戸に行ってきました。
内容としては、地元で仕事関係の施設見学→移動→昼ごはん→防災センター見学→ホテル
ほとんど移動時間とかで自由時間がまったくありませんでした;
夜とかは、なぜか携帯でオンラインゲーム先輩とかとやってました。

2日目は、昼前は吉本見てきました。テレビで見るよりだんぜんいいですねw
その後は、自由時間だたのですが、人が多かったので疲れたのですが・・・(人ごみが嫌いです
食い倒れ人形見に行きましたが、人だかりがきていて、家族に何か買ってきてねっていわれていたので、ストラップでも買っていこうと思い並んでいたのですが・・・横からみんな入ってくるので並ぶ意味無いじゃんと私も横からストラップとって、買ってきました(時間なかったしね;
そんな感じで旅行が終りましたが、もう少し自由時間がほしかったなって思います

今日のTS日記
INしてからは魚龍ずっと狩ってました。
途中で狸さんに横殴りしてしまったので、謝っておきましたが・・ほんとにごめんなさいorz
途中で止められないんですよね・・・気づいた時には遅かったのです;
もう少し確認してから魔法撃つようにしますorz

その後、少し狩ってオープルさんが、会いに着てくれました♪
そのまま雑談していたのですが(かなり周りの人から見れば邪魔だとわかっていますが
雑談の途中でオープルさんが魚龍にやられたりもしてましたが・・・・
1112.jpg

雑談が終わった後も、狩り続けて240れべるになりましたb
目標はいちを決めたのですが、内緒にしておきたいと思います
後、大体INしてるときは、暇なので1:1なりメモ送っていただければ、手伝いなり会いに行きますので
よろしくですw
前の全域ラブ化したときに、殴りまでは生きていけないと思い(どの職業でもやる気なくなりましたが
ほとんどINしなくなってました;
引退しようかなって思ってましたが、アップデートのところに、4Gカードの5でベストももらえるみたいだったので、INしてみたのですが、誰かさんに毎日INしろって言われたので、なるべくINしよう思いますb
 
ベストとマントが手に入ったので、魔力合成にしました。
そのうち、またモンスター強くなろだろうから、殴り魔を普通の魔力極に直しましたが;
で装備なのですがアクセ以外はすべて4G装備になりました
魔力が前に比べて40近く上がったので、魚龍も1確できるようになりましたb
とりあえずは、目標何にしようか考えて生きたいと思います
アルトネリコ
プロフィール



名前:♪氷刃♪
性別:♂
誕生日: 10月2日です
モバゲーで♪氷刃♪で登録してあります。
アバター以外ほぼ放置ですが良かったら友録お願いします

Lv 262
TM 281
職業: セイレーン(1次職 風土 2次職 光
ステ: 1432 魔力極
ギルド:
目標:LV275

カウンター
