最近、書いてませんが、ほとんど仕事から帰ってきたらすぐに寝てしまいます(疲れてるのです・・・
それでも少しこの生活に慣れてきたので、INして寝るまでの時間が少しは長くなったと思います(寝てるのにはかわr・・・

今日は、はじめ夢鯖でINしてテチ4で狩してましたが、途中で合成しようと思い狐で挑戦しましたが、ほぼ最低地だったので残念です。明らかに幸運関係ないと思います
その後は、魚龍叩いてたらオープルさんがきて、そこでそのまま雑談してましたw
途中でオープルさんがやられましたが;
でPvで少し叩かせてもらって、威力確かめてみましたが、防御1100の相手に6000ぐらいしかあたえられないので、対人はやっぱり無理だなって思いました(当たり前

残りの時間は、zuraさんにすることないって話してたらアイスD4で狩れる装備作ってみたらって言われたので、今の装備で突撃してみました。以外に狩れたのでそこを狩場にしようと思っていると、ここって誰も来ないよね・・・・
さらにチャットする余裕もないのでほぼオンラインゲームの意味がない気がしましたw
最近歓迎会など、色々あったので微妙に疲れ気味ですが(精神的に・・
ついに、休みの日にまで仕事に呼ばれるようになりました♪(入社3年目からなのです
と言いますか、故障の電話あったら行かなければならないので24時間営業になっただけですが・・・
だから、精神的にもきついよね・・・・

休み中に、アルトネリコ2の設定資料集買ってきました~(まだアルトネリコ2クリアしてませんが
TSやってるせいで、他のゲームがぜんぜんできないんですよね;
休みの時にでもやろうと思います;

後は、さぽているの会話におみくじ追加(その辺から拾ってきただけですが・・・
会話ランダムなので出なかったら意味無いんですけどねorz

TSでは、殴り魔のレベル上げしてました
ペースとしては1週間に1レベルって感じですが、のんびりやるほうがいいと思うので別に上げなくてもいいかなっておもってます
でも目標まで後1レベルなのでそれだけは叶えたいかな・・・
アルトネリコ
プロフィール



名前:♪氷刃♪
性別:♂
誕生日: 10月2日です
モバゲーで♪氷刃♪で登録してあります。
アバター以外ほぼ放置ですが良かったら友録お願いします

Lv 262
TM 281
職業: セイレーン(1次職 風土 2次職 光
ステ: 1432 魔力極
ギルド:
目標:LV275

カウンター
