昨日はいつものごとく、寝放置してましたので携帯から書いてみたり

ポンチチのモンクエをして、そのまま狩っていました
1時間で10%上がったかな;
レベル上げている人が頑張っていることがわかりました

私もがんばらないとな…
最近になってやたらに寒くなったような気がする今日この頃です。
仕事の現場が、暖房機器の前に壁やまず窓ガラスがない状態のところなので、しょうがないのですが・・・orz

最近TSでやったこと~
今月のイベント狐の分だけ終らせましたって行っても茶葉は買ったのですが・・・(堀嫌いなので;
結果的には、ペット1匹、ネズポット150 1個でした
150出れば満足なので他のキャラはやらないと思われますb
で倉庫の仮面があったので1回合成してみたら・・最低地でした(仮面は最低地しか出したことがありません;

後は狐育てるのどっちでも良いよって言われたので、殴り魔動かすことにしました(殴り魔のほうがやっぱりやる気が出るのはなぜでしょう?w

これまで夢鯖での活動が多かったのですが、殴り魔になったので、そこまでレベルあげにこだわらなくていいので音鯖での生活にもどれと思われます
暇なので手伝いなどもしますので用事などありましたら、いってくださいませ♪

殴り魔 59%→1%
最近残業が増えてきました;
期間が短い現場なのでしょうがないのかな;
で今出向中なのですが、それが2月ENDで終ることが決まりました♪
なので3月からもう少し活動が活発になるかもしれませんb
今のところは、日曜日のイベントなどには参加しませんので、ご了承くださいませ

TS日記
とりあえずTMクエをしましたが、ハロ集めになってた気がします;(地雷は目標物に行ってくれないのですよ・・・

その後はイベントの穴掘りを少ししていましたが、途中で倉庫整理し始めて今日のところは終りました
INする時間が短くなっていますが、自分のペースでのんびりやって生きたいと思っています♪
今日成人式なのですが・・・寝てませんb(TSやってたら朝に;

てな感じでおはようございますです♪

この休み中は、非課金Gvの観戦してその後、蛾で狩るって感じで活動してました

で167レベルになりましたが、まだまだ先が遠い感じしかしません(200なんて無理だよ

で昨日狩りの途中に知り合いから、オパ結晶とタンタル?だっけわすれましたが;
ありませんっかって聞かれたのでメロディー鯖に露店アサリに行ったのですが売ってませんでしたorz
パレスクエ関連品と紫箱ばっかりなのです・・・
なので堀と鉱石の合成のお手伝いをしてきましたb
基本堀は嫌いなのですが、手伝いなら真面目にできるのですなぜかw

で、レベル上げと気分転換するためにギルドから1週間ぐらい出していただくことになりましたので、探さないでくださいorz

レベル上げ頑張るぞ~(たぶん
火曜日くらいからにIN率低下についてですか、もう少しで試験がありますのでその勉強などでINはほぼしておりませんb
試験後も、仕事の関係上INできない状態になるかもしれませんorz(11月ころからいってたのはこのこと何ですけどね・・・
そんなわけで、しばらく?(4月くらいまでINしないかもしれません
しても日曜日だけだと思われますb

見かけたら声かけてあげてくださいね♪
明日から仕事が始まります・・・orz
1月ぐらいから残業増えるそうなのでTSはINしない日が出てくるかの知れません♪

最近のTS~☆
Lv上げを少しずつやっておりますb(見た目装備とかほしいからお金貯めてるだけだったり
昨日辺り銃を装備できるようになりました♪(見た目的にこっちのほうが良かったかもと今更後悔(地雷で狩るのめんどいしねw

去年のイベントをやっと終らせました(ぎりぎりまでやる気が起きない人間ですw
サブでもやってみましたが、敵が固すぎるので挫折しましたorz

とりあえず180目指して頑張ってるつもりな今日この頃ですw
明けましておめでとうございます♪
1日遅いですけどね・・・・まぁ気にしない

昨日、やっと山のほうじゃなくて他のところにも雪がちらついてきました♪
で年賀状見てたら・・・このサイトにガストのリンク登録してあるので年賀状来てましたw(少し驚きました

TSでは、地雷で炎蛾狩ってましたが・・・
幸運装備のほうが良いよって前言われたので、幸運装備に合成しなおしたところ・・・威力が落ちましたorz(地雷は感知のほうが必要だったり・・・
でも幸運450超えたので良かったと思いますb

後2で160になるので今日中には上げたいと思っていますが・・集中力続くか心配です・・(頑張ってみますが;

本日のやったこと、とあるお方に借金39M返済しました
このお金は狐育てる時に、貸していただいていたものです

では最後に今年もよろしくお願いいたします
アルトネリコ
プロフィール



名前:♪氷刃♪
性別:♂
誕生日: 10月2日です
モバゲーで♪氷刃♪で登録してあります。
アバター以外ほぼ放置ですが良かったら友録お願いします

Lv 262
TM 281
職業: セイレーン(1次職 風土 2次職 光
ステ: 1432 魔力極
ギルド:
目標:LV275

カウンター
