
昨日から、いきなり寒くなってきました;(もう少しで雪が降るのかもしれませんね
そんなわけでTSやってると手が冷たくて動かしにくいしチャットがしにくいのですorz

昨日はINして殴り魔の装備を少し直してましたb
結果敏捷「-25」から 「-33」になりました♪
ですが早くてもあんまり意味無いんですけどね;

その後は、少し育ててたら、ギルメンに狐育てろよって言われたので育てることに(殴り魔のほうが楽しいんですよ?
殴り装備で狐を育てることに・・・ギルメンの方からわざわざ鯖を借りました(我が儘言ってごめんなさいorz

鯖を握りつついざ狩りへ~
結果狩れるのはかれますが、効率悪!(当たり前
で50%貯めたところで露店して寝ましたw

おまけ☆
SSにあったもの75456464646545.jpg

冬なのに水槽の中にダイブb 
最近23時までには力尽きて、5時になると目覚める生活が体に刻まれてしまった私です;(習慣って嫌ですね・・・
なので休みの日でも早くって言いますか・・寝放置のままになりますが・・

この前に、合成イベントをギルドでやったみたいですが、合成品集めた後に寝放置しましたb
次の日、INしてみると称号が 「ツンデレは美学」 に変えられていましたorz(私はツンデレではないと思いますが・・・

狐育てるのにも飽きてきたので、久しぶりに殴り魔を動かすことに致しましたb(弱いですけどね;
新年の誓いは・・・寝落ちを半減させることです(絶対寝落ちしそうですから・・半減で;
昨日は、試験の勉強会でした~移動の際電車で乗ろうと考えていた時間のやつが、乗車券と指定席の切符もいるみたいで乗れませんでしたorz(時間までには間に合ったので良かったのですが;

日記を書く時間はTSで寝放置するかどうかで変わってきますw
昨日ね放置なのでこんな時間です。
おはようございます♪

150レベルのクエがあるので、それをやろうかなって思いつつINして少し経つと今日もGPTをやるみたいです・・・
ま、まさか私もって思っていると私だけ強制参加みたいです(何で;
でGPTのため、夢鯖でレベル上げをしてました(途中で3回ぐらい逝きましたが・・・
少し重くて動作がおかしいのです・・スキルとかが遅れてダメージ食らったりと・・
で最近多いのですが・・・1回落とされましたorz
でINしなおす間にメールが来ていたみたいなのですが、TSやっている間とかはほとんど気づきませんw
でその後少し経ったら寝放置してたみたいです・・狩ってる間も眠たかったので;
22日にイベントでテント貸してって言われてるので今日あたりで作ろうかと思っている今日この頃です♪
昨日は、朝まだ少しだるかったのですが仕事終わるまでには体調的にはいつもと変わらないくらいになりました(親に馬鹿は風邪引かないから大丈夫でしょって言われましたが・・

INしてからは少し蛾を狩っていたのですが、飽きたので今月のイベントやってみることにしましたb

掘るのが嫌いな私にとってはやりたくない分類に入ります・・・モンクエ以外掘りしかない訳だしorz
最近のイベントが25回までやらないといけないのがめんどいですよね;
とりあえず、ポイセチアの葉だっけ・・(覚えてません
を75個掘ってその後、モンクエやろうとしたら表でフリーズして、夢鯖でチャレンジしたのですが2回フリーズしたので、イベントやるのをもう少し後でいいかなって思うようになりました(結局最後までやるのかしら・・・

その後は、フリーズしている間に夢鯖でGPTやっていたので(1回断りましたがモンクエやってましたし
に参加してきましたb
PT入ってすぐに倉庫に行ったのは・・応急ポーション900個ぐらい無駄に持ち歩いてたからですw
普段ソロでしか狩らない私にとっては、2.5倍だとかなり早く経験地が貯まる感じなのですが、ソロに戻ると逆に上げる気なくしそうなので怖いです;

昨日、今週の目標は150レベルにすることって書きましたが・・PTのおかげで達成してしましましたw
なので、今度は今月の目標で・・・w
TM150にしてゲリラ覚えることですb少しずつですがPTにも参加していこうと思いました。
昨日から思いっきり風邪を引いて、熱っぽい感じな私ですorz

こんばんは~
最近は、寝放置が多いのでまったく日記を書いてませんw(す、少しは書く気あるんですよ?

今日は、仕事の関係で試験を受けなければならないので、その勉強会に参加してきました♪
試験内容は、わかったのですが違う職場に出向しているのでどう勉強すればいいのやら;
勉強会の途中で頭が痛くなってきたので熱があったのだと思いますが・・・無視してましたb
他の方は風邪には気をつけてくださいねw

この前の日記からの出来事
1週間くらい前に転職いたしました(1週間経つのって結構早いんですね・・気づけばもう少しで今年が終わりますしね・・・454545464.jpg


最近は、蛾のレベルを上げておりますが・・2日で1レベルぐらいなペースですので200にはまだ遠いかもです
クリスマスボックス?がでましたが・・SPガチャもやりたいのでどっちにしようか悩んでます・・・
将来的には・・・200装備のほうがいいのかな?
で途中で緊急メンテがあったのですが・・・
メンテ終わった後にINしようとすると、エリア選択が出なかったり、出るまでにかなりの時間がかかったりします・・最近になってなるようになった感じがしますが・・
INした後は、お金貯めて、アイスシールド120を買いました(この前のイベント堀とか嫌いだったのでやってません♪
残りの時間は、バニッシュをマスターしようとボタンを集めに行ったら、イベント中ですごいことになってました;
スノーマン狩りながら落ちてるの拾ってましたが(ぁ
でマスターしましたb
4645456456.jpg

今週の目標は150にすることにしました・・・(できるといいけど・・
風邪が治るといいなって思いつつこんな時間に日記かいてる私っていったい・・と思いつつ日記終了
最近、夢鯖で生活してます。
前に比べればやる気がでてきました。(まだ無いですが
そんな感じでこんにちはw
夢鯖は人少ないので、ソロでは大変狩りやすいです♪
休みにクエをやって、後TM2で転職クエ受ける事ができます。
今日ぐらいにできたらいいのですが
ね、寝落ちしなければできるはず!(寝落ちしますが
後は、久しぶりに見かけ羊さんに指輪ポィ捨てして終了いたしました♪
最近朝起きるのには慣れてきたのですが・・・通勤の電車で寝過ごしそうになるのが怖い今日この頃です。
最近になってさらに寝放置率アップキャンペーン実施中(ぇ
気づいたら寝てることが多いのですw

そんなこんなでこんばんは~♪

今日は、狩場をどうしようか悩んでましたが、音楽室と美術室でどちらにしようか悩んでいました;
美術室はATで2確なので狩りやすい?音楽室はATだと狩りにくい・・・ので
始めは美術室で狩ることに・・・狩りの途中で思ったのですが・・美術部員が悪霊化したのはベイブのせいだと今更気づきました(ぁ
後回りに飾ってある絵とかも見てみるといいと思います(狩りしてn

その後は音楽室でAAで狩してました3レベルぐらい上げたかな?
狩りの途中で窓の硝子がキャラクターの絵が載っていることに今更気づいたのです・・(結構気に入りました♪

でLv130になったので転職クエできると思い行って見たら・・・できない!
ラブ化で変わってしまってたみたいですorz

その後は、沼ショップで放置しようかなって思っていたら、リムさんに遭遇しアイテムの受け渡しをすることにお礼として赤薔薇いただきました♪

受け渡しの後は、リムさんにお願いしてグレクエを手伝ってもらうことに・・・
ですが・・私の狐が弱かったせいでかなり迷惑おかけしました><
赤薔薇私が渡す立場ですよね・・・;
その後は雑談をして落ちました~♪ 転職まで後TM16・・遠いですorz
7946532123.jpg


日記の名前変更いたしました
理由狐でしか活動していないためです
アルトネリコ
プロフィール



名前:♪氷刃♪
性別:♂
誕生日: 10月2日です
モバゲーで♪氷刃♪で登録してあります。
アバター以外ほぼ放置ですが良かったら友録お願いします

Lv 262
TM 281
職業: セイレーン(1次職 風土 2次職 光
ステ: 1432 魔力極
ギルド:
目標:LV275

カウンター
