金曜日は、茉莉さんにギルド引継ぎのためINしていただきました♪(お手数をおかけしました><
そして、正式に雪月花523を引き継ぎマスターになりました。
その後は、雑談してたのですが・・茉莉さんの誕生日だったの発覚しました・・(て言いますかわすr・・・
今度INするまでに何か用意しておきますね;

今日の分、ギルドHPを少し作り始めました(完成するのにかなり掛かるかもですw
後は、狩しかしてません;
昨日INして、いつもながらに狩ってたら、茉莉さんがINしました♪(かなりお久しぶりですねw
そのまま狩るつもりだったのですが、茉莉さんの称号がお散歩㊥に変わったので、拉致しに行きましたb
 で雑談などなどしていると、人が続々とやってきましたw
その前に、話していたのですが、ギルドを茉莉さんから譲ってもらうことになりました♪
雪月花523は、私がTSを続けているきっかけになったギルドなのでそこのマスターになれるのは嬉しいです(精一杯頑張らせていただきますです♪

今日の分~
INしてからお金貯めるために狩ってから、休憩と思っていたらそのまま寝てました;(いつものことですけどね
なるべくそんなことがないようには、したいです><
で起きたら新エビさんがいたので雑談して終了です♪
今日は、ほとんどテチ3で狩っては、露店しながら休憩の繰り返しでした~
 結果TM1上がったのと、25Mぐらい貯まりました;
で狩も飽きてきたので、前遊びで作ったIDがあることを思い出し、そっちでも何か育てようと思いm珍しくネタではない感知狐育ててました。
 燈穂で放置してたらzuraさんに捕まったので、アイテム渡しと、経験地吸わせてもらいました(本当にありがとうございました><
今度は、消さずに育てますので見守ってあげてください。
でこれは・・・zuraさんの狐と私の狐7946513258.jpg

昨日は、ミミカさんとバンパイアキャッスルで月見の予定でしたが、メガロで落とされちゃいました・・・ミミカさんが;
 予定では、企画中止だったはずですが、残ったメンバーで行こうってことになり、行ったのですが・・・ミミカさん行ってないのでSSは貼りません。自分の目で月は見てくださいませ♪

月を見ながら、雑談してました(内容暗かったですがね;
ゆうさんが途中でGv見学に行ってしまったので、バルトさんともう一箇所行ってきました~997465.jpg
その後解散して月見は終わりました♪
今日は、朝に課金のお金振り込んでから仕事に行きました~
こんばんは~
メンテでPTクエが実装されたのですが・・初めはやる気がまったくありませんでした。なぜPTじゃないのかいけないのかがね・・・(めんどいのです;
と思っていたらzuraさんに拉致されてPTクエ一通りやってしまいましたw(ジャイアンきつかったですが;
そのあと、6人でPT組んでジャイアン150匹・・・・(もう少し考えようよ;
を頑張って42匹狩ることができました♪
PTが解散した後、拉致られたままその勢いでイベントクエに突入しました。スノーの分が終わったので近いうちに、燈穂の分もやりたいです
終わった後は、雑談してました114710.jpg

後、髪の色を白色に変えました♪
今日は、メンテだと思って楽しみにしていたのですが・・明日でした;
よく読んでない私が悪いのですがOTL
 することが無かったので、適当に杖で狩ってましたとさ・・・
今日は、朝起きて(2時間ぐらいしか寝てないけど;
掲示板を見ていたら、石像でいいや・・・(ぁ
を集めるの手伝ってくださいってのがありましたので手伝うことにしました♪その後、他のかたがたも手伝ってくれたので、思ったより早く集めることができましたw(協力し合えるのっていいですね~♪
その後は、昼からPS2のゲームをやってました(狩るの疲れたの・・orz
そのまま、キャラ放置して寝てたら・・・起きた瞬間にzuraさんに捕まりました;(タイミング良すぎなのですがw
その後、一緒にプレに行ったのですが3回死んで時間が時間だったので落ちました;
タイトルどうりですが・・・ミミカさんと追記に書いてあったことで、話し合ったのでここで書いておきますが、私は男なので間違えている方がいらっしゃいましたら、ここでお詫び申し上げます。(口調が紛らわしいんですよね;
 今日は、TMクエをやって時間潰してました;(他にやることが無いので;
ふくみみさんの鯖剣に水石で合成してみたのですが、31%でした(ごめんなさいorz
その後、自分でもやってみたのですが・・・結果同じでした;(合成にむいておりませんw
後は、露店でこんなものを買いました13476.jpg

今日は、似顔絵やさんの所に行ったのですが;特に会話せずに寝ちゃいました;ごめんなさい><
寝てる間に、何やらメッセージが残ってましたが、連れて行ってあげましょw(うまくエスコートできるかはわかりませんが;
 今日は、久しぶりに課金して最低地の修復してました。
結果~金マント幸運4→10 龍杖が闇40→48になりました♪
1回でこの数字が出てよかったです。他は特に何もしておりません;
1112.jpg

1111.jpg

今日は、いつもより早く仕事が終わったので、嬉しかったです(毎日続けばいいのに
 今日は、兎を70レベルまで上げました~でzuraさんが殴り魔育てるそうなので、武器渡そうとしたら、なぜか渡したり露天で売れませんでしたOTL
 タバスコでそのまま雑談していると、露店に龍杖が売っていたのでzuraさんにハピダンを売ってそのお金で買いました♪
その後は、タバスコで掘っているzuraさんの護衛?してました(?なのは役にてってないような気がしたからです;
(そんなわけでしばらく殴り魔を育てようと思います~
目標は220です 理由は何となくb
7773.jpg

昨日は、昼前まで命中兎のレベルを上げるために石兵を狩ってました。
62~66まで上げました。昼からは出かけてました~先輩とゲーセンに;
で帰ってきてからミミック狩ってましたが、転職品探そうとして、眠くなってそのまま寝ちゃいました;(前の日、朝5時まで起きてたのでほとんど寝てなかったのですOTL
今日の、朝の5時ころかな?zuraさんから1:1来たと思うのですが、眠くてそのまま寝てました;ごめんなさいです
題名のとうり、仕事の残業などが増えて疲れ気味な私です。そんなわけで日記すら見てませんでした;ごめんなさいね
 ミミカさんへ~4コマ楽しくいつも見てますので、好きなように登場させてやってくださいw(少しはコメント書くようにしますねOTL
 今日は、兎のレベル上げてましたで・・新エビさんからワニザメカードをもらい、残りはスノーで集めて、60レベルまで上げました♪(カードありがとうございました><
転職したかったのですが、アイテム売ってないし、売っていても高かったりするので、転職はいつになるのやら;
後、新エビ様転職おめでとうございます♪119.jpg

でこれが62レベルのステータスです・・・攻撃力すくな・・・
昨日から育て始めました、命中兎ですが・・・火力が無いです;
あれならまだ殴り魔を育てたほうが楽ですね;
37レベルまで上がりました♪(途中で新エビさんにクエやアイテム渡しなど手伝ってもらいました。本当に助かりました><
これからも迷惑をかけますがよろしくお願いします
昨日は、燈穂の分のイベント終わらせてハピダン売ろうとしてまたまた売れませんでしたw(今度は200Mで売ってみますOTL
その後は、眠かったので寝ちゃいました(いつものことですけどね
目標無いと、やる気が起きないのですよw
でコメントに書いてあった兎ですが、とりあえず作ってみました100.jpg

命中&HPウサにしろとのことですが、どう振り分ければいいのやら・・・(その辺りを教えていただけるとありがたいです><
今日は、ほとんど放置したまま寝てました~(ぁ
少し本屋にいってからゲーセンに行ったくらいですね;
 こんばんは~
昼間は、少し経験地ためるために、タバスコF1で狩りをしてました。
途中でゆうさんを見かけましたが、ほとんど無視してました(殴(蹴(死
狩りの邪魔しちゃ悪いですしね(言い訳 その後は寝てたので書くことがほとんど無いのですが;
 本屋に行く前に、zuraさんに会ったので雑談していると、フリハイ解散するって聞いたって、聞かれたので何のことかと思いましたが・・フリハイのGサイト見て初めて知りました;(ショックではありますが・・しょうがないのかな?
でzuraさんに誘われたのですが・・しばらくの間は無所属で行こうかなって思ってますb
そんなわけで、フリハイの人と友録してないのでほとんど会うことないと思いますが、会ったら爆竹でも投げてあげてください(ぇ
タイトルの内容はハピダン250Mで売れないのですよ・・・zuraさんかってください(黙
タイトルのどうりに、狐(殴り)を消してまともなキャラ育てようと思ったのですが・・・いつもネタ?なキャラしか作ろうとしないのと、対人(GvとPv)両方しないのでどんなキャラにしようか悩んでます; そこで、名前と作ってほしいキャラを募集したいと思います♪(見ている人がいればいいのですが・・
 そんなわけで、お願いいたします><

 今日は、殴り魔の分のイベントをしていました。後燈穂の分もあるので、明日までに終わらせたいと思います;
 後は、狐消す時に倉庫の整頓してたらハピダンをなぜか持ってました・・・なぜ?(動かしてなっかたので良くわかりません
最後に、加入の申し込みいたしましたのでよろしくお願いします。>茉莉さんへ
アルトネリコ
プロフィール



名前:♪氷刃♪
性別:♂
誕生日: 10月2日です
モバゲーで♪氷刃♪で登録してあります。
アバター以外ほぼ放置ですが良かったら友録お願いします

Lv 262
TM 281
職業: セイレーン(1次職 風土 2次職 光
ステ: 1432 魔力極
ギルド:
目標:LV275

カウンター
